様をつけるよでこすけ野郎


チラシの裏
akira28-jp:

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「同じ名前、同じ顔」の人間が”70年前”にいた

akira28-jp:

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「同じ名前、同じ顔」の人間が”70年前”にいた

出典: alfalfalfa.com

「名前は?」
「メロス」
「へぇ、かわいいね」
「(笑)」
「初めて激怒したのはいつ?」
「18のとき」
「どこでしたの?」
「城下町で」
「その時の相手は誰?」
「邪智暴虐の王」
「激怒するの好き?」
「好き(笑)」

出典: vivit-jc

highlandvalley:

"わかったわかったわかった http://t.co/7K7lE4CPuU"

highlandvalley:

"わかったわかったわかった http://t.co/7K7lE4CPuU"

出典: twitter.com

ychelme:

1411910304182.jpg

ychelme:

1411910304182.jpg

出典: apr.2chan.net

waio:

あのぉぅ……JKですが集合写真撮ったらおっさんがピースしてました……

waio:

あのぉぅ……JKですが集合写真撮ったらおっさんがピースしてました……

出典: alfalfalfa.com

kuzira8:

仮睡 on Twitter: “おいこれどう見てもあれだろ”

kuzira8:

仮睡 on Twitter: “おいこれどう見てもあれだろ”

出典: twitter.com

出典: cube10

結局テレビやってもゲストトークでぐだぐだになるよ。
はやぶさ芸人みたいなのがしゃしゃり出てきてさ。

【2ch】ニュー速クオリティ:はやぶさ帰還TV中継なしでNHK広報がツイッターでフルボッコ 広報「もう限界」 (via kyohei28) (via ssbt) (via ichimonji) (via yaruo)

それは嫌だよね。昨日今日台本ではやぶさ知ったようなアイドルが、涙流してるシーンを大写しとかされたらテレビ殴るよね。

そうじゃないんだよ。ちゃんとした科学特集番組を作ってさあ、今までどれだけ関係者が凄いことを物凄く地道に頑張ってきたかをさあ、真摯に紹介したらいいじゃん。子供達や学生達が希望を持って、科学や宇宙に興味を持って、お父さんが押し入れにしまってた望遠鏡出してきて、主婦とか老人もこんな素晴らしいことの予算を削減しちゃならんよねって思う、そんな当たり前のことを伝えればいいじゃん。それだけなのに。。

(via myk0119, kyohei28-deactivated20111211-de) (via gkojay) (via pcatan)

(via nise3kawan) (via megane4141) (via n-dikia)

出典: leoat